読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 横浜店

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト横浜店の所在地・営業時間

【店舗情報】

神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜2階・9階

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411113540j:plain

 

JR横浜駅 西口を「高島屋」の方へ向かいます。
「高島屋」を左手に見ながら進み、角を左に曲がります。
引き続き「高島屋」を左に見ながら直進します。
橋の手前、「三井住友信託銀行」前の横断歩道を右に渡り、「カラオケ」や「甘太郎」が入っているビルの左側の道を進みます。
突き当ったら左に曲がり、右手に「HAMABOWL E.A.S」を見ながら進みます。

f:id:hapihapitasutasu:20160411113548j:plain

右手に茶色い建物「TORATTORIA」(写真の「トランクルーム」の看板がある建物)があります。
その手前の白いマンションの2階・9階に、24/7ワークアウト横浜店があります。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ横浜店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
神奈川県横浜市神奈川区台町17-1 マストビル2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411113612j:plain

 

横浜駅 西口を出ると、正面に「ダイアモンド地下街」に下りる階段があります。
その階段を下りて、真っすぐ突き当りまで進み、南12番出口に向かいます。
南12番出口(写真の、ちょうど階段を下りようとしている男性の背中が見えるところ)を出たら左に曲がり、直進します。
左手に「ジョナサン」や「吉野家」を見ながら進むと、
左角に「トヨタレンタリース」があるので、そこを左に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160411113623j:plain

しばらく行くと、左角に「100円ローソン」があります。
「100円ローソン」から「ファミリーマート」に横断歩道を渡り、もう一度、「ファミリーマート」を背にして、向かいの茶色い建物に向かって横断歩道を渡ります。
その茶色い建物の2階に、ライザップ横浜西口店があります。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ横浜西口店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

腹筋を割らせてくれたライザップ横浜西口店

 「腹筋が割れる」

そんなことが実現できたならいいと思っていましたが、
ライザップ西口店に通って10数年ぶりに、
昔のようなスタイルに戻ることができました。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

ライザップは、ジムトレーニングが好きな友人の紹介もあって、通うようになりました。

ここは単なるスポーツジムではなかったです。

身体を理想的なボディに変えてくれる「教室」と
呼ぶにふさわしい場所かもしれません。

割れた腹筋をコミットしてくれるからです。

しかし、そのためにはそれなりの努力も必要ですが、
専属のトレーナーのアドバイスがよくて、
そのとおりにやっていれば確実と言えるほど、
見違える身体に変貌を遂げます。

自分にあったトレーニング方法をプログラムメニューを作ってくれて、ひたすら専念するだけです。

私も細かなメニューが用意されましたが、こなすだけで必死でした。

また、食生活の改善まで指導してもらいました。

この期間中は、結構きつい場面もありましたが、
結果的に素晴らしいボディを手に入れることができたのです。

一人で悩むことなくトレーナーさんの後押しが合ったことも、
続けられた理由ですね。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!