読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 新宿三丁目

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト新宿【東口】店の所在地・営業時間

【店舗情報】

東京都新宿区新宿5-15-7 東晃ビル6階

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411144417j:plain

 

都営新宿線 新宿三丁目駅 C7出口の階段をのぼったら、進行方向そのままに直進します。
大通りの交差点を「PARK CITY ISETAN1」に向かって渡り、そのまま真っすぐ進みます。

f:id:hapihapitasutasu:20160411144424j:plain

右手に「PARK CITY ISETAN1」を見ながら進み、「AUDI」を過ぎると、右角に「ホテル サンライト新宿」があります。
その建物の6階に、24/7ワークアウト新宿【東口】店があります。
(この写真では、奥から手前に向かって進んできます。)

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ新宿三丁目店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
東京都新宿区新宿6-27-12 ユニオン新宿ビル 2階・3階

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411144453j:plain

 

東京メトロ丸の内線の新宿三丁目駅E2出口を出てると目の前が明治通り、写真では右方向進みます。
左にファミリーマートが見えてきたら右に道路を横断します。
渡った向かいの角には日清食品ホールディングスのビルが見え、
その先に100円均一のダイソーが入ったビルが見えます。

f:id:hapihapitasutasu:20160411144507j:plain

写真の1階がダイソーのビル。
2階3階がRIZAP新宿三丁目店で、フロントへはエレベーターで2階に上がります。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ新宿三丁目店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

新宿三丁目店のCMは印象的ですよね。

 「がっちりマンデー」や「おじゃ!MAP」や「27時間テレビ」などなど、 色んな番組でライザップを取り上げられていますね。

ライザップを運営している健康コーポレーションの瀬戸健社長が出て来て、 ライザップの数カ月かけて体重を落とすコースをプレゼントしてたのが 一番印象に残っています。

特に印象に残っているのはあのCM…独特なテーマBGMが流れながら、 ライザップした人のすさまじい程の劇的なビフォーとアフターが流れてました。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

ライザップ恵比寿店は完全個室のプライベートジムで、
僕は30を超えて代謝が落ちて太りやすい体になっており、
そのことがものすごく気になっている今日この頃。

思い切って自分の家の近くにあるライザップ新宿三丁目に入ってみました。

通い始めてから2か月変わったことは、
私にとって痩せる以上に大きなものでした。

ひとつは、正しいやり方のトレーニングを身につけられたことです。

ダイエットを自己流でやろうとすると、「とにかく、ものすごく運動する」 という発想になってしまいます。

このやり方では、間違った方法や効果のない方法を
延々とやり続けてしまう可能性があります。

この落とし穴を回避できました。

ふたつ目は、痩せるだけでなく、健康にも密接にかかわってくる食事管理ができるようになったことです。

これも自己流でやっていたら、極端に食べる量を減らしてリバウンドを起こしてしまうでしょう。

また、誘惑に負けて食べてはいけないもの(主に炭水化物)を食べてしまっていたでしょう。

ですが、プロの指導の下徹底した食事管理によって、痩せることや健康になることを実感でき、この生活を維持できるようになりました。

ライザップをして得たものは、痩せるだけでなく、
健康に生きる為に習慣も手にいれられると考えれば、
あの高い値段も安く感じます。

でもでもでも、やっぱりライザップの値段は厳しいと感じる方もたくさんいるでしょう。

なら、ライザップ以外のプライベートジムを検討してみるというのもひとつの手です。

幸いにも、新宿3丁目付近には、ライザップ以外のジムがいくつかあるようです。

そのなかで、評判がよかったのが、24/7ワークアウト新宿3丁目店です。

利用者にとってありがたいことは2つあります。

ひとつは、プライベートジムなのに料金が、
ライザップに比べて11万円も安くなっていることです。
これは大きいです。
やっぱり、始めるときあの高額な金額は一番ネックになる部分だと思うので。

ふたつめは、30日完全返金制度です。

ライザップにも返金制度はあるのですが、「規則を厳守していない」「指導された通りのことをやらない」と返金をしてくれないのです。

その点、24/7ワークアウトはシンプルに「納得できなければ、返金します。」なので、わかりやすいですね。

これだけでも、かなり安心できますね。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!