読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 心斎橋店

ライザップ 関西 ワークアウト 関西

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

ライザップより安い24ワークアウト

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

24/7ワークアウト大阪心斎橋店の所在地・営業時間

【店舗情報】

大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK403号室

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411133037j:plain

 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3番出口を出たら、
左(この写真の「りそな銀行」方面)へ進みます。
左手に「ROLEX」や、その先の「東京スター銀行」を見ながら行くと、
「ヨドコウ」のビルが見えます。
そのビルの手前の道を左に曲がり、
コインパーキングを右手に、正面に阪神高速1号環状線を見ながら進みます。

f:id:hapihapitasutasu:20160411133047j:plain

高速道路の手前にある「ミニストップ」を右に曲がると
すぐに左に黒いタイルの建物「南船場BRICK」が見えます。
このビルの403号室が、24/7ワークアウト大阪心斎橋店です。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ心斎橋店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
大阪市中央区南船場3丁目12番21号 心斎橋プラザビル新館 8階

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411133105j:plain

 

心斎橋駅1番出口(写真右側の階段)を出て右に曲がり、
LOUIS VUITTONの入っているビルを右に見ながら過ぎます。
次にCartierが入っているビルがあります。

f:id:hapihapitasutasu:20160411133112j:plain

そのビルの8階がライザップ心斎橋店です。
入口は角を右に曲がったところにあります。
写真の、ガラス張りのところです。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ心斎橋店のトレーナーは指導が上手い

 先日知ったことですが、ライザップのトレーナーは、
非常に人を指導するのが上手いです。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

ライザップのトレーナーは、トレーニングしている人のメンタルが挫けてしまいそうになるところを、やる気が萎えてしまわないように応援しながら、うまく指導してくれるのです。

2か月間もの間、マンツーマンでトレーニングをするのです。

そうしたジムでトレーニングするとき、どんな人がトレーナーとしてサポートし、ついてくれるのかは非常に重要です。

そのトレーナーが信頼できるから続けられるということもあるでしょうし、その良し悪しが継続するかどうかを決めているといっても決して過言ではないはずです。

短期間ダイエットといっても2か月間は体感時間的には長いものです。

ダイエットしている最中「もうダメだ」「サボりたい」
「キツイ」「もういいや」「効果はあるのだろうか」などと、
トレーニングに対してあきらめそうになることは 多々あります。

もし一人でダイエットをしていたならば、
よほど自己規律が強い人でない限り、すぐ諦めてしまうでしょう。

自分を律するということは想像以上に難しいのですから。
でも、そんなときに、信頼できるメンターがいたらどうでしょう。

メンターであるライザップのトレーナーに励ましてもらったり、
なかなか実感しにくい結果の変化を教えてくれれば、
そこからまたやる気を取り戻して復活することができます。

折れそうになったら支えてもらい、そのプロセスを何度も繰り返しながらトレーニングを続けることができればとてもありがたいです。

それでこそ通う意味があります。

ライザップが人気になっているのは、そうした適切なコミュニケーションと指導ノウハウがあるからで、そこは見逃せないポイントなのです。

ダイエットの目標を達成する過程において、メンターが近くにいるということは 強力なメリットになります。

ライザップとトレーナーを最大限活用してみてください。

これからダイエットを開始する!という方は、
ライザップのトレーナーのもと、
トレーニングを開始してみてはいかがでしょうか?

ただ、プライベートジムは、ライザップだけではありません。
エスフリー、bellezza、livito、24/7ワークアウトなどなどプライベートジムも探せばたくさんあります。

その中でも、最近評価が良く注目されているのが、
24/7ワークアウトというジムです。

完全予約で完全な個室で、プロのトレーナーが一緒についてくれて1対1でトレーニングすることができます。

営業時間も朝7時から真夜中の3時なので、忙しい人でも通い続けれます。

食事管理の指導もありますが、ライザップのように毎日報告するというのはありません。

なんといってもありがたいのは、ライザップよりも11万円安く、全額返金制度の基準が「30日以内であれば、納得できなければ、返金します」とかなり引き下げられていることですね。

これなら、もう、金銭的な面で不安に感じることはないですね。

心斎橋にも24/7ワークアウト心斎橋店があるのでチェックしてみてください。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!