読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ札幌店 予約・入会・料金 チェックするポイント

ライザップ 北海道 ワークアウト 北海道

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト札幌店の所在地・営業時間

【店舗情報】

北海道札幌市中央区南1条西5-1-5 Nカージェビル6階

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160407092627j:plain

 

地下鉄大通駅 10番出口を出たらUターンをして、「TSUTAYA」を右手に見て進みます。
スクランブル交差点を「4pla」へ渡ったら右折し、右手に市電、左手に「4pla」を見ながら進みます。
角に藤井スポーツ」がある横断歩道を「ファミリーマート」に向かって渡ったら、左に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160407092640j:plain

右側「太田精肉店」の手前に、ガラス張りのビルがあります。
このビルの6階が、24/7ワークアウト札幌店です。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ札幌スガイディノス店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
北海道札幌市中央区南3条西1-8 地下2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160407092710j:plain

 

JR札幌駅より市営東豊線に乗り、「豊水すすきの駅」1番出口を出ると、すぐに「スガイディノス」という青くてボーリングのピンの絵が描いてある看板が目に入ります。

f:id:hapihapitasutasu:20160407092718j:plain

その建物の地下2階がライザップ札幌スガイディノス店です。
目印は、マイクを握って放さない猫です。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ札幌スガイディノス店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ札幌スガイディノス店でトレーニングをやってみました

 巷で人気のライザップ札幌スガイディノス店のトレーニング!

やってみました。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

いや~しんどいですね、これ。

トレーニング自体は毎日ではなく、週二回で1回のトレーニングで50分、 1週間の合計トレーニング時間は100分とそんなに多くはなのです。

「おっ、毎日でない。たった2日か。それなら、ハードだったとしても大丈夫だろう」 と思ったのですが・・・
めちゃくちゃハードで辛すぎます!

終わったら毎回、絶対に全身が筋肉痛になるので、仕事も非常につらいです。

でも筋肉痛になるのは、体づくりをする上でいいらしいです。

食事も事細かに写真をとって毎日専属のプロのトレーナーに報告する必要があるので、 非常に面倒っちゃ面倒です。

でも、その分、否が応でも毎日の食事に対する意識がだんだん変わってきます。 いままでの食生活がいかにアウトなものだったのかを思い知らされます。

さて、こんだけやってたらそりゃ痩せるだろ!というか痩せなきゃ困る! って感じなんですが、実際に2か月で、なんとなんと10キログラム痩せました。

体つきも劇的に変わり、まさにCM通り「結果にコミット」できて満足です。

でも、なんか画期的な方法で痩せるとか、
「楽して痩せる」ってわけじゃないんですね。

地道な習慣化が必要なのだと感じました。
お値段が高いので、かなり決心して始める必要があると思います。

むしろそれが良いのか「せっかく高いお金払ってるんだから」と思い、
かなり一生懸命に取り組むことができます。

たぶん痩せるという確固たる信念がない人は、このお金は払えないでしょう。

今回実際に痩せたので非常によかったのですが、
できるだけずっとこの体を保っていきたいと思います。

今とっても健康的な状態ですし。

絶対にもとに戻らせませんよ。
あの2カ月の体験に賭けて。

ただ、もしも万が一ですが、体が元に戻ってしまった場合、
またジムに通うことになるかと思いますが、

もう一度、ライザップにいくのはコスト的な意味で非常に厳しい!

ただ、札幌の近くにあるプライベートジムは、 ライザップだけではありません。

なんと、ライザップと同等のダイエットと効果があり、
さらに安いプライベートジムがあるのです。
その名は、24/7ワークアウト札幌店です。

一番ありがたいのは、ライザップに比べて10万円以上安い料金設定であること、 そして、30日の返金保証付き。

これで、ライザップに比べたら、だいぶプライベートジムへの敷居は 下がった感じがしますね。

「安い分、質もわるくなるんじゃないかな」とも思ったのですが、
そんなことは全然なく。

24/7ワークアウトは集中できる環境で、マンツーマンで週2日
筋肉トレーニングしてくれますし、糖質制限をベースとした食事管理や カウンセリング制度も充実しています。

そして、効果もライザップと同じです。

これなら知名度よりも、結果とコスパを重要視してジムを選んでおきたいですね。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!