読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 六本木店

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト六本木店の所在地・営業時間

【店舗情報】

東京都港区西麻布3丁目1-9 K’ビル3F 301

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160412094926j:plain

 

東京メトロ日比谷線 六本木駅 1C出口を出たら、左(六本木ヒルズ方面)へ進みます。
左手に「TULLY’S COFFEE」、右手に高速道路を見ながら直進します。
六本木ヒルズを過ぎ、「上島珈琲店」も超えて、
さらに高速道路に沿って進んで行くと、左側にエジプト・アラビア料理の「ネフェルティティ東京」があります。

f:id:hapihapitasutasu:20160412094942j:plain

そこを左に曲がって細い道に入り、突き当りを右に曲がって道なりに進むと、右側に縞模様の建物があります。
その手前の茶色いビルの3階に、24/7ワークアウト六本木店があります。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ六本木店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワーB1F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160412095001j:plain

 

都営地下鉄六本木駅の5番出口の階段をのぼったらUターンをし、
写真後方(「とりのてつ」や「エイブル」の看板が見える方)に進みます。
横断歩道は渡らず、そのまま建物沿いに左に曲がって外苑東通りに入り、正面に東京タワーを見ながら、直進します。

f:id:hapihapitasutasu:20160412095009j:plain

左手に「ドン・キホーテ」を見ながらしばらく進むと、
左角に黒い看板の「ligneroset」というのが見えます。
このビルの地下1階に、ライザップ六本木店があります。
入口は、コンクリート柱(写真中央)の奥に地下に降りる階段があるので、その階段を降りてください。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ六本木店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ六本木店で
健康的な体を手に入れました

 ライザップ六本木店を一定期間利用して、
私が理想としている体に近づいている事を実感できました。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

インターネットで見るボディビルに出るような、
筋肉を醸し出した体つきは自分には不必要でした。

しかし、腹部が引っ込んできて、
長生きできるような健康的な体を手に入れられた事が、
なによりも良かったと思っております。

健康的に痩せるかどうかは個人の生活習慣や体質によって変わります。

ライザップを利用して思った事は、
間違った運動や生活習慣では健康になれない事です。

世の中にはあらゆるダイエット方法や健康法の情報が溢れています。

ですが、どれも一過性のものだったり、手軽な反面、
リバウンドしやすいといったデメリットもあります。

また、勘違いや独流で正しいやり方を行っておらず、
結果がでていないことが多いです。

ですが、ライザップでは最も理想的なダイエット方法と健康体を維持する方法を行います。

理想的なダイエットと健康法。

そのポイントは2つあり、適切な食事制限、
それと筋肉トレーニングです。
ですが、これだけでは不十分です。

この2つのポイントをセットで正しいやり方で行わなければなりません。

一人で行っても、正しいやり方で行われているのかは、
なかなかわかりません。

でもライザップなら、専門的に運動の行い方や筋肉の作り方を教えてもらって、適切なフィードバックも得られるのです。

つまり、自分が正しいやり方をしているかどうかがわかります。

さらに、誰でも出来る健康的な生活習慣を教えられて、
それを身に付けられた事で、動脈硬化などの将来的な大病に心配しなくなった事が良かったです。

ライザップを数ヶ月間利用した後に、
人間ドックで血液検査などを調べたら、
1年前よりも悪玉コレステロールの値が激減していました。

筋肉質である良い体を手に入れる事ばかりではなくて、
なによりも私の将来の生活と健康とその習慣を手に入れることが、
ライザップの魅力である事を実感しました。

健康な習慣を手に入れることはとてつもなくすばらしいことです。
ライザップで、健康という最高の資本を手にいれましょう。


ただ、もしかしたら、またジムにお世話になることがないとも言い切れません。

またライザップに行くという選択もありますが、
「また35万円を払うのはちょっと」とケチりたくなるかもしれません。

でもでもでも、大丈夫です。
六本木の近くにあるプライベートジムは、ライザップだけではありません。

ラッキーなことに、ライザップと同等の効果をだしつつも、
11万円も安いプライベートジムがあるのです。

そのジムの名は、24/7ワークアウト六本木店です。

ここでもダイエットに必要な3つのポイントすなわち

ひとつは、適切な食事管理
二つ目は、筋肉トレーニングをして代謝のよい体質にすること
三つ目は、一つ目と2つ目のポイントを正しく遂行することを徹底してくれるトレーナーの存在

この全てが揃っています。

それぞれのポイントの質もライザップに引けをとりません。

コストを抑えておきたい人や
2回目のプライベートジムの考えている人には
24/7ワークアウトはうってつけかもしれません。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!