読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 大宮店

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト大宮店の所在地・営業時間

【店舗情報】

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル4階

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160407103909j:plain

 

JR大宮駅 東口(南)を出たら、左(ロータリーに沿って)進みます。
正面に「大黒屋」が見えたら、右に曲がり、左手に「フクミ薬局」や「BIG ECHO」を見ながら進みます。
右手に見える「カラオケ館」の正面(左手)に細い道があるので、左に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160407103918j:plain

大きな通りに出たら、右側に「ウインザーラケットショップ」が入っているビルがあります。
そのビルの4階に、24/7ワークアウト大宮店があります。
この写真では、右側の青い家とビルの間の道から手前に進んできます。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ大宮西口店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル3F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160407103939j:plain

 

大宮駅 西口を出たら左方向に行くと、右に「そごう」が見えるので、駅を背にして「そごう」の方向へ進みます。
(写真では、後方が駅になります。)
そのまま、駅を背に、「そごう」を左手に見ながら直進します。

f:id:hapihapitasutasu:20160407103950j:plain

左手に「ビックカメラ」を見ながらさらに進むと、左角に「八十二銀行」があります。
そこを左に曲がって少し行くと、左側に壁がレンガ調の「東通ビル」があります。
このビルの3階が、ライザップ大宮西口店です。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ大宮西口店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

知り合いがライザップ大宮西口店を利用開始

 けっこう太めの知り合いがライザップ大宮西口店に通い始めたらしいです。
まだ半月ほどしか経っていないそうなので、
変化はあまり見られませんでしたが、 利用状況を聞いてみました。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

まずは、お金に関することを聞いてみると、3ケタ万円を超えるとのこと。

僕は本気でビックリしました。

そのお金を貯めていたのかと聞くと、なんと分割払いがあるそうで。
確か、その知り合いは36回払いと言っていたような、、、

まあ、その人の価値観とかもあると思いますので、体重減量や良いスタイルのためなら、と 払う価値がある投資なのだなと思いましたが。

内容については、週に2回?3回?通うのだと言っていました。

金額に対してのマンツーマンレッスンは以外と少ないのだなと、僕は思いました。

その知り合いが話すには、このペースでのマンツーマンレッスンが良いそうで、 後は、食事制限や日々の記録などの報告だそうです。

話を聞いての個人的な見解ですが、
ここでの体重減量や良いスタイルを作るのに支払う対価は、 いろいろ素晴らしく考えられたノウハウにあるのだなと感じました。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!