読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 那覇店

ライザップ 沖縄 ワークアウト 沖縄 ライザップ 九州 ワークアウト 九州

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト那覇店の所在地・営業時間

【店舗情報】

沖縄県那覇市おもろまち4丁目6-19 FLEXおもろまち301

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411150955j:plain

 

おもろまち駅 2番出口を出たら、モノレールを右手に見ながら、
正面に見える「グランドテラス新都心」に向かって進みます。
(写真は、駅を背にしています。白い背の高い建物が「グランドテラス新都心」です。)
モノレールを背に、右手に「グランドテラス新都心」を見ながら直進します。
右手にある「LACE」前の横断歩道を、「カーサヴェルディ」に向かって渡り、右に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160411151005j:plain

左角の「JEWEL CAFE」を左に曲がり、
左手に「しゃらく」を見ながらしばらく行くと、
左手に「プリスクール新都心園」が入っている建物があります。
その建物の301号室に、24/7ワークアウト那覇店があります。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ那覇店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
沖縄県沖縄県那覇市おもろまち4-16-29 カーサ・ラピスラズリ303

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411150955j:plain

 

おもろまち駅 2番出口を出たら、モノレールを右手に見ながら、
正面に見える「グランドテラス新都心」に向かって進みます。
モノレールを背に、右手に「グランドテラス新都心」を見ながら直進します。ここまでは、ワークアウトと同じです。
最初の横断歩道を「日焼けサロン トロピカルサン」に向かって渡ったら、右に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160411151029j:plain

角の「リブレガーデンホテル」の駐車場を左に曲がって進むと、
右側に「スーパーホテル」が見えます。
その2つ奥の、青い自動販売機があるマンションの303号室が、ライザップ那覇店です。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ那覇店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ那覇店はお客さんの為に敢えて厳しくしています

 ライザップがCMなどでその名が知れて行くにしたがって、
苦情もたくさん寄せられるようになっているようです。

2か月で少なくとも35万円という高額な料金を徴収されたのに、 効果が出ないと言った類の苦情が多いようです。

しかし効果が出なかったのは、本人に責任がないとも言えません。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

まずは、そういった苦情を出す人たちが、
いわれた通りのことを、実行できたのかという問題です。

ライザップ那覇店は、確実にお客さんに結果を出してもらう為に、どうしてもプログラムの内容が厳しいと感じる部分があるかもしれません。

ライザップで行われているトレーニングは、
科学的にも実証されたものなので、
言われた通りに実行すれば、ちゃんと痩せるのです。

限界まで行われる筋肉トレーニングにより、
トレーニングの後は体が筋肉痛になります。

でもこれは、筋肉質な肉体をつくり、
代謝をあげる為に必要なものなのです。

毎日徹底した食事の管理。

何を食べたのかを事細かに、専属のトレーナーに、
毎日報告しなければなりません。

今までの慣れきった炭水化物まみれの食生活を改め、
低糖質高たんぱく質の生活をしなければなりません。

たしかにこれは辛いです。

好きなものが、NGの食材だったというパターンはよくあるからです。

でもこれは、健康的でよりよい肉体をつくる為には必要なことなのです。

でも、ここまで厳しいからこそ、
あのCMのような驚愕の結果を出すことができるのです。

でも悲観しないで下さい。

この厳しいトレーニングは一人で行うのではありません。
ありがたいことに、励ましたり、適切な指導をしてくれる、
プロのトレーナーが一緒にいます。

一緒にがんばれる人がいれば、きっと達成することができるでしょう。

それに、万が一実行しても効果が期待できない場合は、
30日であれば返金保証がついているいます。

1か月続けていれば、効果はある程度でてくるので、
トレーニングを続けても効果がでていないようなら、
返金制度を利用すればいいかと思います。

もし、ライザップが合わなければ、他のプライベートジムを使えばいいのです。

那覇の近くにあるプライベートジムは、ライザップだけではありません。

24/7ワークアウト那覇店というプライベートジムがあります。

どちらもトレーニングや食事についてのベースは同じです。
システム的な違いとしては、ライザップに比べて1回のトレーニング時間が 25分増えることと、毎日の食事写真報告がないことです。

少し気楽になりますね。

ライザップと同じダイエット効果があるのに、
ライザップよりも11万円も安いということです。

「安かろう悪かろう」ではないのかと不安に感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

どうして11万円も安いのかというと、立地や広告や宣伝にお金をかけていないので、その分安くすることができるわけです。

結果とコストパフォーマンスを重視するならば、
24/7ワークアウトは断然いいといえるでしょう。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!