
ライザップ・24/7ワークアウト 名古屋栄店

ライザップ 関西 ワークアウト 関西 ライザップ 東海 ワークアウト 東海

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト名古屋栄店の所在地・営業時間

【店舗情報】

愛知県名古屋市中区栄2-2-1 広小路伏見中駒ビル7F

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160406172611j:plain

 

鶴舞線 伏見駅 4番出口を出たら、そのまま直進します。
(この写真では、中央の階段をのぼってきて、左に進みます。)

f:id:hapihapitasutasu:20160406172623j:plain

1つ目の横断歩道を渡った右角に「ドラッグ ユタカ」が入っているビルがあります。
そのビルの7階が、24/7ワークアウト名古屋栄店です。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ名古屋栄店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル6F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160406172647j:plain

 

東山線栄駅4番出口を出たら、直進します。
(この写真では、奥に進みます。)
角に「サークルK」がある交差点に当たるのでそこを右折します。

f:id:hapihapitasutasu:20160406172655j:plain

左手に「H.I.S」を見ながら進むと、左手、「ミスパリ」の手前に「成田栄ビル」があります。
そのビルの6階が、ライザップ名古屋栄店です。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ名古屋栄店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ名古屋栄店が気になる~!

 ライザップのCMを見ると、ついつい手を止めて見入ってしまうのは、 私だでけだけではないのではないでしょうか。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

子供も面白がって、ライザップのCMを見て真似しています。
ライザップ名古屋栄店のCMをつい見ちゃう理由は、 やっぱりあの劇的なビフォーアフターですね。

ダルンダルンな肉体から、筋肉モリモリマッチョマンという変化。

 

また、あの刺激的な肉体改善にも 驚きと羨ましさを感じてしまいます。インパクトが本当に大きくて、 知名度もかなりアップしたと思います。

ダイエットで有名なDHCのCMでも芸能人を使っていましたが、
アレよりもずっとインパクトが強く、ライザップの勝ちといったところです。

私のなかでは、芸能人の赤井さんがすごい衝撃的でした。

どうして2か月という短期間であんな風な劇的な変化が可能なのか、気になったので調べてみました。

〇ライザップでおこなっているダイエットをまとめるなら要点は2つ。
・運動はプロとマンツーマンで行う筋肉トレーニング主義
・糖質を低くした食事制限

一つ目、なぜ筋肉トレーニングなのか。
どうして有酸素運動じゃないのかというと、
筋肉がつくと 代謝が高まる体質になるからなのです。
筋肉は、脂肪を燃焼する役割を持っているのです。

筋肉は定期的に鍛えておかないとすぐ落ちてしまうので、
筋肉トレーニングをするらしいです。

2つ目の食事制限についてですが、 糖質を低くした食事をとることが徹底されています。
毎日食べたものの内容を専属トレーナーに送り、
 「これは食べてもOKです」
 「これは食べてはダメなので、この食材にするように」
と徹底的に管理されるわけです。

要点は2つといいましたが、最後にもうひとつ重要な点は、
プロのトレーナーが専属としてついてくれているということだと思います。

ダイエットのメソッドとしては、最初にあげた2点を徹底すればいいのです。

しかし、普通の人ならば、徹底できず、
どれも中途半端に終わってしまうことでしょう。

そこで、この2点を徹底させてくれるのが、
専属トレーナーの存在なのだと思います。
専属トレーナーいるプライベートジムといったらライザップというイメージが強いですが、 プライベートジムはライザップだけではありません。

ライザップに比べると有名ではないですが、
口コミで「ライザップ並にいい」 「ちゃんとダイエット効果は出た」などといった高評価を得ている
24/7ワークアウト名古屋栄店というジムがあります。

24/7ワークアウトという名前を初めて聞いた人も多いのではないでしょうか?

ライザップ程有名でない理由は、「質が悪い」といったネガティブな理由でなく、 単にライザップのようにド派手な広告展開を行っていないだけです。

ダイエットの効果はライザップと同様に確かなもので、
嬉しいことに、ライザップと比べて11万円安くなります。
これはプライベートジムとしては結構破格の値段です。

ライザップと比べても断然お得です!

ライザップと同じように、プロのトレーナーがついてくれているので、 正しいフォームでトレーニングを行うことと、正しい食生活を続けるという 正しいダイエットに必要な要点を徹底できます。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!