読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 柏店

ワークアウト 関東 ライザップ 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト柏店の所在地・営業時間

【店舗情報】

千葉県柏市あけぼの4丁目4-5 コンフォート301号室

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160407143133j:plain

 

JR柏駅 西口を出て、「高島屋ステーションモール」を抜けて外に出たら、「高島屋」正面口を目指して進みます。
正面口まで出たら、駅を背にして、右に「高島屋」を見ながら、
左の「三井住友銀行」側の道を直進します。
突き当りの大通りまで出たら、正面に見える「セブンイレブン」に向かって横断歩道を渡り、右に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160407143142j:plain

左角の「エネオス」を左に曲がって少し進むと、左角にクリーニング店が入っているマンションがあります。
そのマンションの301号室が、24/7ワークアウト柏店です。
入口はクリーニング店を左に曲がったところにあります。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ柏店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
千葉県柏市柏4-8-1 柏東口金子ビル4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160407143203j:plain

 

JR柏駅の東口(写真左)を出て、左のそごう方面(写真右奥)に進みます。
少し行くと、右側に階段とエスカレーターがあるので下に降り、駅を背に、そごうを左に見ながら進みます。
横断歩道を渡ったら左に曲がり、そのまま真っすぐ進みます。

f:id:hapihapitasutasu:20160407143212j:plain

タワーパーキングを超えた次の角に、エントランスがガラス張りのビル(写真の建物)があります。
このビルの4階に、ライザップ柏店があります。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ柏店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ柏店を利用してから開放感からのリバウンド

 家族がライザップ柏店を利用しダイエットをしていましたが、
ライザップでのトレーニングを終えて、その後について書いていきたいと思います。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

家族がライザップでダイエットに挑戦したところ、効果は着実に表れました。

たるんでいたおなかが割れるようになり、スタイルも2か月という短期間で 「ここまで変わるものなのか」と思う程、みるみるうちに変わっていきました。

その結果はネットに書いてあるものと似ていて、
さらに内容もネットで検索すれば 簡単に把握することができるので、
今回は割愛させていただきたいと思います。

さて、問題なのはRIZAPが終わった後はどうなるのかということ。

一番の心配は、なんといってもりバンドしてしまうのかどうかということです。

結果からいいますと、家族はリバウンドしませんでした。

よくちまたに溢れている1週間から数週間くらいの超短期間のダイエットなら、 体の負担も大きいし習慣も定着していないし、きついダイエットからの解放感で食べ過ぎてしまうことがあるでしょう。

しかし、2か月の間「筋肉トレーニング」と「適切な食事制限」に体を慣らし、習慣化に成功したようです。

なので、食べ過ぎや運動しないといった、
リバウンドの原因になることをせず、
家族はリバウンドはしなかったみたいです。

最初はライザップでのトレーニングと食事制限はきつく感じるかもしれません。
今まで送ってきた運動生活と食生活とかなり違うわけですから。

ですが、人間は慣れる生き物です。

2か月も続けていれば、最初はきつかった内容も、
習慣として落とし込めるようになったみたいです。

また、ライザップに通っている間はダイエットに関する
正しい知識を知ることができるので、
もう変なダイエットに惑わされることは少なくなるでしょう。

健康的な習慣を定着させるという意味でも、
挑戦する価値は十分にあると感じました。

ただ、柏駅の近くにあるプライベートジムは、ライザップだけではありません。

なんとライザップと同じ効果を出すことができると評判の
24/7ワークアウト柏店というのがありました。

ここも、筋肉トレーニングがメインであり、食事管理についても
糖質は少なく、タンパク質と野菜をよくとろう」とダイエット方法もライザップとベースが似ています。

そして、専属のプロのトレーナーもいるし、
トレーニングや食事について相談に乗ってくれたり、 アドバイスをしてくれます。
それに、正しいダイエット生活を徹底できるという点もありがたいですね。

約2か月の時間をかけて、目標の体重になることと、
さらにはダイエット生活を習慣化することもできるでしょう。

さらに、24/7ワークアウトはライザップよりも11万円も安いのです。

安くて、健康的な体とその習慣を手に入れられるのは、
実に魅力的であると感じました。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!