読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ・24/7ワークアウト 八王子店

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

ライザップ八王子店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
東京都八王子市旭町11-8 アクセス 8F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411171838j:plain

 

JR八王子駅北口を出ると、正面に「カラオケ館」が見えるので、
そちらに向かって進みます。
この写真では、奥から左手前に進みます。

f:id:hapihapitasutasu:20160411171845j:plain

右角に「野村證券」のビルがあるので、そこを右折します。
「野村證券」のビルの隣、写真のブルーシートが看板にかかってるビルの8階に、ライザップ八王子店があります。

   

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

24/7ワークアウト八王子店の所在地・営業時間

【店舗情報】

東京都八王子市東町12-8 長澤ビル3F

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411171920j:plain

 

JR八王子駅 北口を出て、左に見える「TOKYU SQUARE」に向かって進みます。
「サンドラッグ」前のスクランブル交差点を「三井住友銀行」に向かって渡ったら、「三井住友銀行」を左に、「TOKYU SQUARE」を右に見ながら進みます。
左角に「大和証券」がある横断歩道を「とんかつ ほし野」に向かって渡ったら左に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160411171927j:plain

右角にある「一平ラーメン」を右に曲がって少し行くと、
右側「小坂時計店」の手前に、上の写真の、1階に「磯丸水産」があるビルがあります。
そのビルの3階に、24/7ワークアウト八王子店があります。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ八王子店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ八王子店が気になるなら
まずは無料カウンセリングを!

 お腹周りや太ももの無駄なボリュームが、
気になっている人もいるのではないでしょうか。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

男性だと、ある年齢から新陳代謝が低くなってしまうので、
若い頃から続けていた今まで通りのライフスタイルだと、
お腹のポッコリがどうしてもでてきてしまい、気になってくるものです。

そんなボディの悩みを、2か月間という短期間で劇的に改善する手段として、今人気なのが健康コーポレーションが運営していて
「結果にコミットする」という CMでおなじみのパーソナルトレーニングジム「ライザップ」の存在です。

ライザップ八王子店に挑戦したいけど、いきなり入会するのはちょっと不安だ。「まだよくわからないところもあるし・・・」「価格は?」「コースは?」などなど。

まずは話を聞いてイメージをつかんでみたい!

という場合は、無料カウンセリングを受けてみるとよいのではないでしょうか。
無料ですから気兼ねなく受けることができますよ。

ただ、なかにはしつこい勧誘があるのではないか?
と思う人もいるでしょう。

大丈夫です。

ライザップでは、無料カウンセリングで勧誘は一切行っていないと、公式ホームページに記載しています。

ですから、力まず安心して話を聞くとよいと思いますよ。

カウンセリングの流れは、カウンセリングシートを記入して
普段の食生活や過去の運動状況などの話を聞かれます。

その上で、2ヶ月でどのくらい減量できるかの計算と説明をしてくれます。

そのなかで、トレーニングの不安や疑問点、
注意事項などについて丁寧に回答します。

せっかくなので、少しでもひっかかったら、
ずばずば質問していきましょう。
最後にコースの説明をして終わりです。

だいたいの所要時間は60分くらいで、カウンセリングは終了です。

もちろんその場で「入会しましょう」と迫られることはありません。

「価格が心配」「家族と相談したい」「達成できるか心配」
迷っている方でも即決する必要はないので、安心してください。

カウンセリングを受けてからじっくり考えて、
やる気になってから入会すればいいと思います。

自分の今の状態を知ってからでも遅くはありません。

また、八王子の近くにあるプライベートジムは、ライザップだけではありません。
24/7ワークアウト八王子店というプライベートジムがあります。

こちらにも無料カウンセリングがあります。
内容や価格や雰囲気などなどイメージを掴むのにもってこいです。

聞かれる内容もライザップと同じく、
カウンセリングシートを記入して普段の食生活や過去の運動状況などの話を聞かれ、目標設定をして疑問点や注意事項を説明してくれます。

わからないところは積極的に質問をしておきましょう。

ちなみにそこでカウンセリングをした人がトレーナーになるとのこと。

一番最初のカウンセリングからトレーニング指導まで一人のトレーナーがついてやってやくれるので、 スムーズに物事が進みそうです。

もちろん、強引な勧誘もないので、安心してください。

  

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!