
ライザップ・24/7ワークアウト 恵比寿店

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

24/7ワークアウト恵比寿・目黒店の所在地・営業時間

【店舗情報】

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿南dual’ 401

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411130911j:plain

 

東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 5番出口を出たらそのまま「富士そば」を左に見ながら進み、横断歩道を「寝具・手芸 サトウ」に向かって渡ります。(この写真では、左から右へ進みます。)
横断歩道を渡ったら左に曲がり、右手に「ローソン」や、「PEACOCK STORE」を見ながら直進します。

f:id:hapihapitasutasu:20160411130917j:plain

「カルピス本社」を右に見ながらさらに進むと、右角に「宮本歯科」があります。
そこを右に曲がって少し進むと、右手に細長いマンションが見えます。
そのマンションの401号室に、24/7ワークアウト恵比寿・目黒店があります。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

ライザップ恵比寿店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160411130934j:plain

 

JR線恵比寿駅の西口を出て、右斜め前にある横断歩道を渡ると、恵比寿駅前通り商店街(上の写真)があるので、商店街に入り、真っすぐ進みます。
しばらく行くと、左側に「富士そば」がある交差点(恵比寿南交差点)に出ます。
その交差点を渡って左に曲がって進むと、右手に「LAWSON」があるので、そこを右に曲がります。

f:id:hapihapitasutasu:20160411130941j:plain

左側に、壁面緑化が施されたオシャレな建物「CONZE」が見えます。
このビルの4階に、ライザップ恵比寿店があります。


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップ恵比寿店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

ライザップ恵比寿店で毎日楽しくトレーニングで綺麗なボディーに

 ライザップには人気がある秘密と理由があるんですね。

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

ライザップ恵比寿店は完全個室のプライベートジムで、
人目を気にせずに集中してトレーニングに励むことができるんです。

トレーニングするには、個室だったら周囲のことを気にせず、
集中して自分のトレーニングできるというのは素晴らしいですね。

しかも、専属トレーナーがいるので、変なフォームで
トレーニングすることはありません。

それに、間違ったフォームでトレーニングしても、
トレーナーがすぐ修正を手助けしてくれるので、
無駄なことをせずに済みます。

広々としたプライベートな空間でトレーニングができるということは、
集中してトレーニングできるということです。

専属トレーナーによる、個別トレーニングプログラムが
設定されているので、自分の理想とする体に出来上がるわけです。

何キロ減らしたいとか言う目標を立てて、
それに従ってトレーニングをするのは、
理想的なトレーニングです。

理想的な体になったら、毎日楽しく過ごせると思いませんか?

自分の目的に合ったボディーメイクをすることも、
ライザップのスタイルなんです。

1回あたり1時間位のトレーニングで理想的な体を手にできる!
って、面白いですね。

24時間食事のサポートもしてくれるんです。

トレーニングや、毎日逐一報告して行われる食事管理によって、
食事の管理の仕方や栄養についての知識も身につけることができるます。

何よりも、食事やトレーニングに対する意識が、
正しいものへと 変化していく利点があります。

ここで、しっかりそういった正しい知識を手に入れ習慣化できれば、
もう最強ですね。
怖いものはないです。

そういうところが他のジムと違うところで、
やはり人気があるって言うことがわかります。

それに、美容と健康にもいいですよね。

ダイエットして痩せられると言う事は、基本のプログラムを 計画通りに進めていくことで、確実にスリムになるんです。

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!