読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライザップ千葉店 入会・予約・料金などチェックすべきポイント

ライザップ 関東 ワークアウト 関東

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

ライザップ千葉店の所在地・営業時間

 【店舗情報】
千葉県千葉市中央区中央3-5-1 Qrie千葉中央3F・4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】

 

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160405094906j:plain

 

<京成千葉中央駅からの道順>
東口出て、右斜め前にある信号を渡り、ロータリーの右向こう側の千葉銀行方面へ渡ります。
そのまま、駅を背に、千葉銀行を左手に見ながら直進します。
モノレールの下を通り、背の高いビル「千葉セントラルタワー」を超えると、右角に「Qiball(きぼーる)」のある交差点が見えます。
その信号を渡ったら左に曲がり、直進します。
京成千葉中央駅から徒歩5分の距離に位置しているライザップ千葉店。
比較的に歩きやすく、ちょっと寄り道したくなった場合もお買い物、食べ物屋さんなどなど、充実しています。

f:id:hapihapitasutasu:20160405094856j:plain

右角の黄色い看板「鳥貴族」を右に曲がります。
しばらく進むと、右側に、1階に「LAVA & CAFE」というお店の入ったビルがあります。
このビルの3・4階が、ライザップ千葉店です。
ライザップ千葉店は青木内科医院のお隣です。
ライザップ千葉の入っている建物の目の前には、薬局がありますので、近くまで行った際は位置関係を確認してみましょうね。

 

 


 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

24/7ワークアウト千葉店の所在地・営業時間

【店舗情報】

千葉県千葉市中央区弁天1-10-3 白樺フラッツ202号室

【営業時間】
7:00~27:00

【地図】

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  


【アクセス】

f:id:hapihapitasutasu:20160405095028j:plain

 

<JR千葉駅からの道順>
千葉駅の『裏駅』と呼ばれる賑わっていない方の改札口から歩いて3分圏内に24/7ワークアウト千葉店はあります。
ローターリーを正面左側に歩いていくという感じです。
お店までは非常に歩きやすく、
週に2回通うことを考えると非常に便利な立地にあります。

f:id:hapihapitasutasu:20160404173940j:plain

24/7ワークアウト千葉店の入っている建物の一階には歯医者さんがあります。
周囲にはあまり目立つような建物はありませんが、一度行ってしまえば覚えられる距離感ですので心配はありません。

 

 

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

 

 

 

ライザップなんば店は30日間無条件全額返金保証です

f:id:hapihapitasutasu:20160404175415j:plain

両者ともプライベートジムで、ダイエットや肉体改造にかかる期間も2ヶ月とあまり差がなくどっちが良いのか?迷っている方も多いのではないでしょうか?設備やトレーナーの対応もそこまで大きな差はありません。どちらもダイエット結果を保証するために、30日間の全額返金保証も行っていてサービスだけでは甲乙つけにくいです。では、ライザップとワークアウトでの一番大きな違い?というと、ズバリ料金設定です。

下で料金を比較してみました。

 

ワークアウト
入会金 38,000円
196,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(2回)

 

ライザップ
入会金 50,000円
298,000円(2ヶ月分)
分割払い あり(60回)

 

どちらも2か月間のトレーニングで結果を出すのですが料金を比較すると・・・


結果、ワークアウトの方が114,000円もライザップより安い!

同じパーソナルジムで、この金額差であればワークアウトの方に分があります。

ライザップは2ヶ月で35万円という金額がかかります。現実的にある程度お金を思っている方に限定されてしまいます。また60回の分割払いにも対応していますが金利が19.8%と高すぎるので、まず分割の利用はおすすめできません。

さらにどちらもトレーニング 週二回ですが、ワークアウトは1回あたり75分に対し、ライザップは1回あたり50分。この密なトレーニングメニューを考えてもワークアウトの方がおすすめと言えます。

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

 

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!

 

 

 

 

千葉で通うなら24/7ワークアウトとライザップ?

f:id:hapihapitasutasu:20160406105121p:plain

 千葉でプライベートジムへ通うことを考えた時に、
まず24/7ワークアウト千葉店ライザップ千葉店の二つになります。

ライザップと言う言葉を、聞いたことがある人は多いと思います。

テレビCMなどで大々的に宣伝をしていますので、
ライザップとはどういう物かを知らなくても、ライザップと言う言葉は耳に残っていると思います。

ライザップと言うのは徹底的な管理の元で、ダイエットをしたいと思っている人やたくましい体を手に入れたいと思っている人の願いをかなえてくれるのです。

一方24/7ワークアウトは、CMでは見ないもの2ヶ月で結果を出す、ライザップと同様のトレーニングでありながら10万円以上も安い料金設定で、着々と会員数を増やしているプライベートジムです。

どっちの方が良いのか?

基本的にはどちらに通っても、二か月間トレーナーの指示に従ってトレーニングを続ければ必ず痩せます。

なので、ダイエット効果としてはほぼ一緒程度と考えると良いと思います。

一般の人がダイエットやたくましい体作りを願ったとしても、
どうしたら良いのか分からず上手く行かない事が多い物です。

しかし、24/7ワークアウトでもライザップ千葉店でも、
体の事を知り尽くしたスタッフが常駐しており、
その人にぴったり合ったダイエット法や体の鍛え方を教えてもらえます。

単に教えてもらっただけでは途中で挫折してしまう恐れがありますが、専属のスタッフに付きっ切りで目的を完遂するまでサポートしてもらえます。
ですから、途中で挫折する恐れが皆無に近いのです。

ネックとなるのが料金と入会金です。
上でも紹介しましたが、10万円以上ライザップが高いのです。

ダイエット効果的にはほぼ同じなのに、これだけ金額が違うことを考えると24/7ワークアウトの方がどうしても良く見えますね。

これまでダイエットやたくましい体作りに失敗している人は、24/7ワークアウトで体づくりをはじめてみては?

 

ライザップのWEB予約と詳細はこちら

  

24/7ワークアウトのWEB予約と詳細はこちら

  

ライザップと24/7ワークアウトの違いを徹底比較!